撮影

この間、サロンで撮影をしました。久々の撮影です。最後に撮影してから、かれこれ10数年たっていますが・・・・・・・・。

昔取った杵柄とはよく言ったものです。ちゃんと手と頭が覚えていました。

違いは昔はカメラがネガでしたが今はデジタル。

DSC_0524

上の写真はスタッフの船岡作品

友達をモデルにおとな可愛いミセスのショートスタイルスタイル。初めての撮影でしたが本人曰く楽しかったし

勉強になったそうです。写真のバックが、雑然としています、慌ただしさを物語っています。

もう1人船岡のお友達でロングヘアーのスタイル写真を撮ったのですが、バタバタして個人で撮るのを

忘れてしまいました。残念です。

KIMG0106

上の写真は増谷の作品

お客様にモデルをお願いしました。キャリア女性のセミロングのスタイル。キャリアの中にも女性らしいがテーマです。

後日、お客様がご来店頂き楽しかったとおっしゃってくださいました。

夜遅くなってしまいましたが笑顔で望んでくださいました。

ご協力頂き感謝しかありません。ありがとうございます。

 

本当に久々の撮影でしたが、スタッフ・モデルさん楽しんで頂けたようでひとまずほっとした感じです。

これを機に3か月に一回のペースで撮影をしたいと思っています。

勉強になりますし、何かを発信するという意味でもいいかも知れないと思っています。

撮影をしたら、また載せさせて頂きます。よろしくお願いします。

 

 

 

一覧
エステの日とは

モバイル会員とクーポン
モバイル会員も募集中!

Facebookページはこちら