半熟パーマのキャンペーンが終って・・・・・・・・。

本格的に暑さになってきました。日差しが強いですね。紫外線も強いので、日焼けに注意してUV

対策をされておられると思いますが、お顔と同じに地肌・髪も日焼けします。今ドラックストアーでも売っていると思いますが、

専用のスプレー等使って保護されるのもいいと思います。その時は、いつもよりしっかりめにシャンプーして髪・地肌に残さないことを

おススメします。

florie fereの半熟パーマキャンペーンは終わりましたが、半熟パーマを導入してこのパーマは全ての髪質向きではないと思いました

確かに予想どうりに、キレイにパーマがかかると、今までにないカール感でアイロンで巻いたようなスタイルになります。

髪質によって、カールがうまくでない時もあります。

軟毛の方は、カールがだれやすいので、1液の軟化の時に注意をはらいます。

もともと大きい柔らかいカールを求めて施術させて頂いてますが、カールに力がなく伸びてしまいます。

軟毛の方で、何人かもう少し細めで巻きなおしたり、エアーウエーブで掛け直ししました。

結果、あまり軟毛の方はあまりオススメではないと、思いました。残念ですが・・・・・・・・。

軟毛の方でも、キレイに掛かるかどうかは美容室とよく相談なさってからにしたほうがいいと思います。

どちらかといえば、エアーウエーブの方キレイにかかるかも・・・・・と思っています。

半熟パーマを導入してみての感想です。

 

 

 

一覧
エステの日とは

モバイル会員とクーポン
モバイル会員も募集中!

Facebookページはこちら