キャンペーン

オーガニックアロマカラーコースのキャンペーンが始まりました。

実際に、お客様に施術させて頂いて・・・・・・・

艶感と手触り感のupです。天使の輪ができました(毛先のダメージがかなりある方は毛先の艶は正直難しいですが、根本付近は艶がでます。)

写真を撮ったら、また載せたいと思ってます。

今回のキャンペーンはコースになっていますから、少しマッサージも入る為かお客に気持ちいいと感想を頂いています。

アロマの香りに包まれながら、頭のコリもほぐして頂けるかも・・・・・・と思っています。

今回、導入したカラーはダメージが通常のカラーの三分の一なので繰り返しても、あまりダメージを感じません。

FLORIE  FEREでは、今まで毛先のダメージを抑えのに草木染を使っていました。退色が大きい場合のみ毛先までカラー剤を塗布し、さほど退色がない場合はトリートメントも兼ねて草木染で染めるやり方をしてきました。(科学的なものを重ねるとダメージに繋がっていくのを、できるだけ防ぐため)

今回、何人かのお客様に毛先まで色を入れさせて頂いたところ、ダメージした感じがなかったので、退色した毛先まで安心してカラーできるのではないかと思っています。

もちろん、草木染の方が痛みませんが、従来を考えると少しでも痛まなくなったんなら、嬉しいです。

施術させて頂いたお客様が、まだ返って来られてないので、その後はまたご報告させて頂きます。

またこのオーガニックカラーは、シャンプー後に水に変えるので環境に優しいのも嬉しいですね。

8月いっぱいキャンペーンをしています。ご興味のあられる方・ご質問承ってます。

お気軽にご連絡ください。

お待ちしています。

 

一覧
エステの日とは

モバイル会員とクーポン
モバイル会員も募集中!

Facebookページはこちら