半熟パーマとは?

今回、半熟パーマのキャンペーンをおこないます。

半熟パーマってなんだろう?と思われる方もいらっしゃると思います。

半熟パーマ=デジタルパーマなのですが・・・・・・・

半熟パーマと従来のデジタルパーマの違いとは?

デジタルパーマは、パーマの一を液を付けて髪の毛を柔らかくします。このことを軟化といいます。

この軟化を従来のデジタルパーマでは100%軟化させていきます。

半熟パーマは軟化を60%~80%でとどめます。(髪の状態、カールの大きさ、等で多少軟化具合か変わってきます)

その後、一度一液を洗い流して、ロットを巻いていきます。

ロットを巻いた後、機械のコードをつなげ加温という工程になります。

この加温、従来のデジタルパーマでは100°まで加温しますが、半熟パーマでは60°の低温で加温時間も

10分と短く髪へのダメージが少ないです。

仕上がりは、アイロンしたように仕上がります。大きくしっかり優しいふわぁふわぁの仕上がりです。

今までなかったカール感と質感。まさに半熟パーマという感じです。

期間限定5月31日(火)までのキャンペーンをおこなっています。

ぜひ、この機会に半熟パーマ半熟パーマをお試しください。

半熟パーマをさせて頂いたお客様です。

CIMG0789CIMG0791CIMG0788CIMG0790

一覧
エステの日とは

モバイル会員とクーポン
モバイル会員も募集中!

Facebookページはこちら